2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

株式売買

売 東洋インキ製造 373円 1000株 (+13,530) 12/8に買ってしばらく動かなかったのがようやく上がったので売却。もう少し上がるかもだけど、このへんで。 買 日清医療食品 2190円 100株 これもそろそろ底かな?と思って購入!目指せ2300円ー。

3日目にしてようやく部屋が

(というよりマンガが)片付く。 結局ダンボール一箱分つめてスペース確保。 どこに出かけるわけでもなく、昼頃起きてデイトレの真似して、 ゲームしたら1日が終わってしまう。 連休このままだらだら過して終わりそうな悪寒(((;゜д゜))) せめて腹筋くらい(…

株式売買

売 ニッセン 1730円 100株 (+13,130) おとつい買ったのがいい感じに上がったので早速売却。ラッキー♪ 買 津田駒工業 249円 1000株 なんとなく下がってたのでそろそろ上がると思って購入〜。

納会。

1こ前のプロジェクトで懲りたのと上司のアドバイスもあって、 無事スケジュールどおりにCD終了〜。来年頭からPT*1開始です。 安心して大掃除と納会の準備を済ませた頃に1通のメール。 …仕様変更ですか、そうですか。CD2日は必要? スケジュール立てる意味…

株式売買

売 山之内製薬 3,310円 100株(+18,530円) 買 ニッセン 1,584円 100株

今日のお買い物

ジパング 13 美女が野獣 1 2 ああっ女神さまっ 26

CD*1も何とか今年中に終わりそうな目処が見えてきた。

が、余裕が少しでも出ると新たな仕事が入ってくるのが常で、 結局21時前に帰るのはムリな感じ。まぁそんなもんだね。 帰りにBookoffで買い物した後、自宅で株式売買の確定申告について 調べてみる。ふむふむ、特定口座なら毎月税金引かれてる? …あ、ほんと…

涼宮ハルヒの憂鬱

2日で

30時間くらい寝てました。(w ここらでちょっと気合を入れて、部屋を片したり 買い物したりしてきます。もう一眠りしてから(現在AM4:10)

今日のお買い物

パジャマでごろん 2 3 ささだあすか

リリース終わりました。とりあえず晴れ晴れとした気分。 もし何か問題があっても私は次のプロジェクトに入ってるんで 他の人におまかせです。(w しかし、進捗は既に昨日からひかれてるため、既に2日遅れ。 数えてみたら、次のリリースまで平日は20日ありま…

今日のお買い物

彼氏彼女の事情 17

PT終了!

毎日きつきつ終電までやって代出しまくりで進めた物件が ようやく明日リリースです。おめでとう私。ヽ(´ー`)ノ 2ヶ月ムリしてやった分、ゆっくり休みます。 …え?次の物件ですか?ST開始が1/半? ちょ、ちょっと待ってください、毎日終電で、代出して2…

今日のお買い物

ブラックジャックによろしく 7 ラブひな 7

お仕事?

集中して午前中で終わらすつもりで出勤です。 10時着。PTの為、マシンに向かいます。 動きません。何回やっても帳票がぺろーんと帰ってきます。 …12時に帰りましたヽ(´ー`)ノ

今日も明日もお仕事〜。

日記をブログにして、バリバリ更新の予定が、バリバリ働いてる せいでできません。毎日8:30〜23:00まで働いてちゃ、日記に書くことなんで何にも ないです...(。_ _)。この週末で、色々いじってみようと思ってたのが、今日23時まで 仕事して明日また8:30出…

早速会○から(w今日はボーナス〜ヽ(´ー`)ノ ま、貰えるだけましってことで金額はあまり気にしないね。 (2ヶ月かぁ)

株式売買

買 東洋インキ製造(株) 358円1000株

先週のお買い物

ダブルブリッド 7

忙しい時ほど

他のことがしたくなるね〜。ということでブログに移行! これで、会○からもHP更新可能に!(w更新が楽になったって事で、少しは更新頻度が上がるといいなぁ。 (ひと事)