2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館内乱

先週図書館戦争を読了したところで、面白かったので早速続きを図書館で借りてきました&読了しましたw 作者が連ドラ風恋愛物と書いていましたが、連ドラをみないので、これが連ドラかぁ、と思いながら読んでます。 郁のつっ走りっぷりもいいですが、今回は…

Happy 1234567890! - Engadget 日本版 本日、人類史上最初で最後(多分)の1234567890秒でした! そんな記念すべき日、私は整骨院に通って、寝たきりで過ごしました!(;´д⊂) まぁ知ってる人はちょっと嬉しかったりするけど、大多数の人にはどうでもいい話だ…

久しぶりにギックリ。休みだからって布団に入ったままうつぶせで図書館戦争読破したのが原因です(;´д⊂) 腰弱いってわかってるんだから気をつけろよ自分。。 本は面白かった〜!続きもあるようなんで、借りてこよう。

ねとらぼ:巡音ルカが“たこ化” 「たこルカ」人気 - ITmedia NEWS たこルカは、三月八日(さんがつようか)さんが「ピアプロ」と「pixiv」に投稿したイラストが発端。 正しくは「さんぱちさん」だね。ちゃんと調べないと! …調べたら、「さんがつようかさん」…

年末に新型PSPとセットで買ったパタポン2ですが、ようやくクリア〜。

総プレイ時間は約60時間。久しぶりにエンディングを見たゲームになりました。 装備を調えて、敵モンスターを倒して、そのとき拾ったアイテムでLvUPしていくという事で、モンハンっぽいとも言われてたりするようですが、しっかりハマってしまいました(^^; 新…

Type-Moon

後もいっこ買ったもの。 TYPE-MOONコミケ画集「CONCEPT」 再販→メロン積み : アキバBlog 記事にもあるけれど、先月買いに行ったときは既に売り切れていたのが、無事再販されたようなので早めにゲット。 そんなにType-moonファンて訳でもなく、Fateも未プレイ…

周辺機器とか

色々と買い出しに秋葉原へ。で買ったもの〜。・MicroSD Kingsoft 4GB 599円 ・Arvel ミニUSB延長ケーブル AUMA02BK 780円 ・サンワサプライ USB&PS/2スリムキーボード SKB-SL10SV 3,853円 …てか、amazon何でもあるな。。 まぁ何をするかというと、アドエスに…