2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハルヒは、いい」――米国の砂漠でアニメを語る“グランピーじいさん”に、いろいろ聞いてみた - ITmedia NEWS

ニュースタイトル見て、なんで何ヶ月も前に流行ったネタMADの解説なんて記事にするんだ?と思って読んだら、このじいさんが本当にアニメ解説していたことに今更気がついたww グランピーじいさんごめんなさい、今度ちゃんと動画もみてみます。

文明の衝突と21世紀の日本

文明の衝突と21世紀の日本 (集英社新書)作者: サミュエル・P.ハンチントン,Samuel P. Huntington,鈴木主税出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/01/18メディア: 新書購入: 14人 クリック: 82回この商品を含むブログ (57件) を見る冷戦後の世界において、世界…

インドその2

昨日19:30デリー発の8時間フライト。 時差もあるので今朝の7時頃成田に到着。 で、10時過ぎにはさいたまのアパートまで無事帰宅しました〜。インドにいる間も歩数計をつけてた訳ですが、 デリーのホテルを出てから自宅に到着まで4000歩足らずしか歩いてない…

インドその1

今週火曜日からインドに出張に来ています。 昨日は出張先の会社の人にインド料理を出す店に連れて行ってもらいました。山のように出てくる料理を頂きました。 ついでにドリンクも。旅行ガイドには、氷は生水と一緒だと書いてありましたがとりあえず無視。今…