2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悪質サイト(linuxコマンド.com)にひっかかった(;´д⊂)

仕事中にLinuxについて調べているとき、googleの検索結果上位にでてきた以下のサイトを開くと無駄にポップアップが出てきてものすごく邪魔だった。Linuxコマンド Linuxコマンド一覧を多数紹介中 http://linuxコマンド.com/ (注意:悪質サイトです!(開くだ…

おおかみ〜

後、ヨドバシポイントが余っていたので、気づいたらこんなのも買ってたw 新刊ももうすぐ出るので楽しみヽ(´ー`)ノ

メモリやら

去年は色々忙しくて休みがほとんど取れなかったので、久しぶりの有休消化。 まぁ今週にしたのが某27時間新年会企画に合わせてあるのは内緒だw 満喫しました。土曜日にはアキバで色々お買い物。各種メモリ買いまくりです。・MicroSD 2GB …399円 ・MicroSD 4G…

あけおめ。

あけましておめでとうございます。そしてさようなら20代。今日から30代です。 二十歳の時は思わなかったけど、そろそろ大人だなぁ。 二十歳の頃からの想像通り、ゲームやら漫画やら見てるけど、そろそろ改めるべきかなぁ。。ま、なるようになるね(゚−^ )b去…