2006-01-01から1年間の記事一覧

デジタルコードレスサラウンドヘッドホン

松下電器産業 デジタルコードレスサラウンドヘッドホン RP-WH7000-S やっと届いた〜。 そして今回、amazonで13,860円で購入したわけですが、 http://kakaku.com/prdsearch/detaillowprice.asp?PrdKey=20464010663 購入後すぐ値上げされたっぽい。ラッキー♪

ちょっとボーっとしてたら

あっという間に3日も過ぎてる! ちゃんと計画立てんといかんね…

ITmedia +D GamesFuPSP‚̓J[ƒiƒr‚É‚È‚è‚Ü‚µ‚½v\\GPSƒŒƒV[ƒo[{ƒJƒƒ‰‚ōL‚ª‚éPSP‚̐¢ŠE (1/2)

MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版) ちょっぴり期待していたPSPナビですが、購入者レビューを見る限り、今ひとつなようなので購入は見送る方向で。

ハヤテ9、神戸9

今日のお買い物。 ■ハヤテのごとく! 9 (9) ■神戸在住 9 (9) 本当はもやしもん(4)を買いに行ったんですが、売ってませんでした(TT 神戸在住はいよいよ最終巻…と思ったらまだ続いてたようです(^o^; ハヤテはまぁいつも通り。ハヤテの女装には、私はいまいちピ…

■http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/tokyo/news/20061223ddlk13040548000c.html 180日て。。新しい仕事探したほうがいいよね。■SANYO 「eneloop kairo」 充電式内蔵カイロ KIR-S1 充電式ホッカイロ。使い捨ては環境に優しくない気がするのであまり使わな…

amazon監視サイト。

amazonでPS3を購入しようと、ちょくちょくチェックしてたけど、全然買えませんでした。 結局近くのゲーム屋さんで買ったんですが、先日こんなページを見つけました。■あまとも会員登録(無料)して、ウォッチリストに追加しておけば、入荷した時点でメール通…

ここのところ

ちょくちょくヨドバシに通っては見つけることができず、 周りからは、『さっき寄ったら売ってたよ』という話を何度も聞かされていました。 そこで今日、代休だったのでお昼から近所のゲーム屋に寄ったところ、 ついに見つけたのでその場で接収♪ 64980と若干…

PS3をメディアプレーヤーとして使う人のためのTips Another Story of PS3 #1“忘れ去られたプロジェクト”が生み出した大いなる成果 PS3の音がいい理由 こういう記事を見るとどんどんPS3が欲しくなってきます。 PS3ソフト自体はパッとしませんし、SACDなんて1…

マットレスおすすめランキング2018年度完全版!写真到着。

net

前回紹介したマットレスおすすめランキング2018年度完全版!から、注文した写真が届きました。 広告が入る替わりに、L版の写真現像&自宅まで送付(月30枚×2回まで)がタダ! というわけで、広告がどんな感じに入るかといいますと……写真。写真です。誰がなん…

マットレスおすすめランキング2018年度完全版!

net

WEB上に写真データを無料で預かってくれるサービスは多々ありますが、 遂にL版印刷まで無料のサービスも始まったようです。マットレスおすすめランキング2018年度完全版!現像した写真に小さな広告が入る替わりに 自分宛なら月60枚まで、送料も無料でプリン…

為替当局の失策が招いた「経済不振時のウォン高」

「経済不振時のウォン高」について、専門家らは為替当局の間違った市場介入にその原因があると見ている。財政経済部は2003年9月から為替防御のため限界ラインを決め、本格的に市場介入に乗り出した。当時、財経部は輸出拡大による景気浮揚をスローガンに、大…

n回目の延期キタ━(゚∀゚)━!!

Expiredまずは世界同時発売の線が消えました。 更なる機能のカットのニュースも流れていますし、順調に後退しているようです!w やっぱり初回ロット購入は見送りかなぁ。。 早くぽっぷんミュージックしたいのに(え

こんなところで格差社会。

27才1,200万円! 国民の働く意欲削ぐ講談社の異常賃金27才1,200万円! 国民の働く意欲削ぐ講談社の異常賃金:MyNewsJapan ソニーで1,200万円貰うのは30代では難しい。40代で課長として実績を重ね「VB(バリューバンド)5」に昇格して何とか、だ。トヨタで1,200…

自分でいつか作ろうと夢見てたソフトが、またひとつ先を越され登場しました。

窓の杜 - 【NEWS】ISBNで書籍を検索し情報を一括登録できる蔵書管理ソフト「私本管理Plus」本のISBN入れるだけで必要な情報を取得してくるという、あったらいいなぁ、でも作るには難しいなぁと思っていたのが実現してしまいました。 まぁ今までの自己管理は…

2006年夏休み。

今年は例年に無く予定が入ってる、ような?とりあえず昨日はゲド戦記を鑑賞。 うん、もうジブリは映画館で見る必要はないね。絵にもストーリーにも感じ入ることはありませんでした。 観てるみんな最初から最後まで静かな事。。とりあえず今日はB'zのコンサー…

ホークス勝った〜。。

6時半から観戦始めて、現在0時20分。ようやく終わった。 中途半端にずっと接戦なもんだから途中で居眠りもせず、6時間もの時間を費やしてしまいました( __) 今日はクラナドする予定だったんだけどなぁ(w

game

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases-(通常版) PS2版はちょっとやってみたかったけど、PS2を持ってないからあきらめてました。 それがPSPでVUPして出るそうなのでやってみなければ! と思ってヨドバシ行ったけど、売ってなかった…。 4月2…

GW2日目。

残り8連休。 今日はサッカーに言った後、ヨドバシいって、本屋で立ち読みしてたら一日が終わってしまったw GWの目標?は、先月買った自転車のメンテと、調子の悪い自宅PCの再インスコってとこで。 後早寝早起き習慣を…ってもう3時ですがw

京ぽん2辞書ファイル更新〜。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx310k/news02.html 本日より京セラオリジナルサイト“K”にて「現代用語・人名・地名拡張辞書」のダウンロードを開始しましたのでお知らせ致します。 オプション辞書をダウンロードし、登録していただくこと…

とりあえず

気になった記事の紹介だけ。(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:子供向けアクセサリーに高濃度の鉛 東京都が注意を呼びかけ 【まとめ】 読売・・・「中国や韓国、台湾で製造された46品目」 日経・・・「57品目の大半は中国、韓国、台…

久々の

更新をしてみたり。 Nintendo DS Liteに新たな新色が!! タッチペンの質感が旧型よりもエコロジーな感じになってる さすが任天堂だおwww さすがですw