2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ日記

・スノボ初めての2人と行ったよ。 ・二人ともそこそこ滑れるようになりました。 ・昨日買ったばかりのHYBRID W-ZERO3落としたら笑えるよね〜、て話してたらホントに落としたよ\(^o^)/オワタ ・親切な人が見つけてリフト乗り場の人に預けてくれたよ!良かった…

今日大丈夫かな?

木曜日。仕事が終わらずに0時まで働いてました。 1時過ぎに帰宅して3時就寝。金曜日。 8:30に起きた後AM半休でアキバヨドバシへ。 28日に発売の始まったHYBRID W-ZERO3ゲットだぜ!2年ぶりの機種変です。 10:30。午後から仕事だけど、携帯の受取りだけで往復…

FF13クリア

年末年始は実家に帰ってたので遅くなりましたが、先ほど無事クリアしました。 クリアまでのじかんは58時間。標準的ですかね? 途中でどうしても勝てない敵と戦ったときに、武器の強化方法だけ少し調べましたが、 それ以外は攻略関連は全く見ずにクリアできま…

KdumpでWARNING

RHEL5.4をDVDからインストール。インストール完了して再起動後のKdumpの設定で 「kdumpを有効にしますか?」にチェックを入れるとWARNINGが出てしまいます。 WARNING: xen kdump support requires a non-xen kernel-PAE RPM to perform actual crash dump ca…

あけました

おめでとうトラ(干支回収) 今年もよろしくお願いします。 ちなみに年末年始はFF13と積ん読消化で終わりました。 以下、思い出せるものだけ。 マンガ 鋼の錬金術師 荒川弘 17〜23 いつのまにかこんなに出てたのね。最終回も近そう。 昴 曽田正人 3〜5 やっ…