2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新規一括スパボ

ウィルコムユーザなんですが、ソフトバンク株を持っていたら株主優待券が届きました。 新規加入で10,000円分の商品券をもらえるとの事なので、噂の新規一括スパボを試してみました。http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/830sh/購入したのは830sh。2008年冬…

部屋が大変な事に。

スポーツジムから帰って夕食作り。卵スープの作り方。 1.スープ用のカップに生卵を割ります。 2.チンします。 3.水を追加します。 4.チンします。 5.レンジから取り出してコーンスープの素を入れます。 6.いただきま〜す♪ スープを混ぜると… 7…

も う だ め ぽ\(^o^)/オワタ

ニコニ広告障害で起きたちょっと面白いこと。

満を持して始まったニコニ広告ですが、ご存じの通り、開始当初から障害を出してしまい、現在復旧中となっています。http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/03/002578.htmlそんな中、ちょっと面白い事になってると思ったのでメモがてら。 ニコニ広告といえ…

今日はいろいろもりだくさん。

朝、鍵をなくしたことに気づいて大家さんに交換依頼。 なにげにニコニ広告始まったな!早速お気に入りの動画にお布施♪ 今後のニコニコの発展を期待して株購入!昼から出社すると大家さんから連絡。鍵を拾って届けに来てくれた人がいて大助かり。 お昼に会社…

20時前に会社を出る事ができたので

昨日に引き続きスポーツジムへ。 ん?なんか明かりが暗いような。。 …月曜定休日でした\(^o^)/

運動不足解消に

スポーツジム契約しました。 平日夜&休日で月約8000円! 1回1000円にするためにも、最低週2で通わないとダメだね。 今年は富士山登山もする予定なんで、しっかり体力つけないとな〜。