2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

株式売買

買 ジョイフル 1390円 100株 近所にあるファミレス。急落してた&優待狙いで買ったんだけど、実は優待が1000株からだったり買った後も下げ続けたりと久しぶりに失敗したな〜と思う購入でした(^^;

体調が悪いのは、

3:30就寝7:30起床で4時間しか寝てないから当然なような…。仕事の効率&やる気も大幅ダウン♪も少し早く寝ます_| ̄|○

今日のお買い物

魔法先生ネギま! 4 赤松 健 修学旅行編の始まり。だけど自分が好きなのは始る前の数話。どうやら他のマンガでも、メインストーリーよりインターミッションのが好きな事を知った今日この頃。

今日の給料日は

なにやら多めで嬉しかったヽ(´ー`)ノ最近は毎日21時頃には帰れていい感じです。まぁ先週の金曜日は21時帰宅後、0時に呼び出されて凍った路をタクシーで会社に向かったりもしましたが(^^;これで障害対応がなければ平穏無事な生活を過ごせるんだけどなぁ…。

今日のお買い物

ダブルブリッド 9 わずかな希望が見えてきた、のかな?

久々に定時退社♪

でも新幹線が止って博多駅で待ちぼうけてました(TT

日曜日のお買い物

鉄腕バーディー1〜3 ゆうきまさみ 1巻立ち読みして面白かったのでまとめ買い。パトレイバーもじゃじゃ馬も面白かったので、好きな作者の一人です。 砲神エグザクソン 6 園田 健一 巨大ロボットマンガ。軌道エレベータが出てくるような話。この巻はロボットが…

今日も終電までお仕事だけど

今週で一区切りのはずなんでがんばります〜。後2日〜。

何とか予定していた試験は終えることが

出来たので帰ります。朝の7時にもう少しで終了ってとこでバグを見つけた時は帰りそうになったけど(^^;

株式売買

買 東洋ビジネスエンジニアリング 1940円 100株 最近まとめて売って余裕が出来たので購入。これも+200円を目処にがんばって欲しい所。 他には吉野家とかエイベックスとかを優待狙いで安めで購入できたらな〜と狙ってます(^^。

今日のお買い物

なるたる 12(最終巻) 最終巻。スケールの大きいファンタジーなのかな。私は結構好きだったけど人に貸すのは難しい…。好き嫌いの激しそうな内容だし、何より6巻で多くの人が挫折します…( __) ダブルブリッド? 巻がすすむにつれてどんどん希望がなくなっていく…

今日は会社にお泊りです。

他の人の作業中には実行できないPT項目消化のため。なんとか目処も見えてきたのでちょっと休憩して日記でも。 それにしても誰もいません。私1人です。3連休初日だからかな?それか3日とも出勤だから今日位みんな早く帰ったかな?(^^; 私はなんとか今晩中に目…

株式売買

売 津田駒工業 301円 1000株 (+50,530) 上がった〜ヽ(´ー`)ノ 売 ニチレイ 360円 1000株 (-18,470) 下がった〜(;´д⊂)といっても一時期-50,000超えてたんで少しはましかな(^^ 損切りですね。上と合せたら+だからいいかな?と。

ということで片道3時間かけて瑞穂ハイランドに行って来ました。

今年は暖かいので雪がどんなもんか心配だったけど思った程硬くなくて良かったです。 とにもかくにもスノボ初体験。周りからは(初日は)まっすぐ滑れるようになるだけでも上等、と言われてました。 が、運動神経にはちょっぴり自身のある所を見せて、初心者コ…

今晩スキー(スノボ?)にいってきますー。(^^