2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーティリティキー

まずはちょっと古い記事の紹介から。 今年の一押し──斎藤健二 - ITmedia エンタープライズここで紹介されていたユーティリティキーという、いわゆる万能ナイフ? 去年末に見て、欲しいな〜と思いつつもamazonはずっと品切れなんで諦めてましたが、 最近ヤフ…

富士通のUMPCは世界最小コンバーチブル型 - ITmedia NEWS

なんか久しぶりに物欲をそそられるガジェットです。 欲しいなぁ。このサイズでXPさくさく動くといいなぁ。 でも発売される頃になったら、もうテンション下がってるだろうなw

ゲーム差グラフ

ちまちまデータを手入力して、無事6球団分入力完了です♪ロッテー。 日ハムー。 オリックスーww オリックスの下がりっぷりが笑えます(^^; そして、パリーグまとめてー。 序盤もたつきましたが、やはり3強が順当にあがってきました。 今年のダークホースは楽…

ゲーム差グラフ

思ったよりいい感じなグラフになったので、 さくっとイーグルスのデータも作ってみました。 ソフトバンク、西部、楽天をまとめたものはこちら。 こうしてみると、楽天戦の3連敗がきっかけになったのが良くわかります。 楽天に3連敗したホークスは、それをバ…

ゲーム差グラフ

今更ですが、はてなのサービスでグラフを作って公開できるらしいです。 そんな訳で作ってみました。ホークス貯金グラフ! ついカッとなってやった。でも後悔はしてない。 永遠のライバル(?)ライオンズとの比較も作ったよ! このグラフって優勝決まったと…