2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク中の契約で、2年間ネット使い放題が月額980円に――ウィルコム - ITmedia Mobile

5月10日までにデータ通信カードを新規契約すると、月額980円で2年間、データ通信が使い放題に――。ウィルコムが期間限定のキャンペーンを実施する。(中略)また、29歳以下の個人ユーザーを対象に、新規加入時の契約事務手数料2835円を無料とする「Catch ! WI…

別冊図書館戦争1

最高でしたw もちろん図書館戦争シリーズを全編読み終えた後に読んでみた訳ですが、 この別冊には「恋愛成分が苦手な方は購入を控えてください」との注意書きがあります。 本編が図書攻防を巡った様々なストーリーを楽しめるものだったため、 それ目当ての…

とらドラ! 1〜4

アニメはみてないけど、キャラに惹かれてまずは原作に手を出してみた。とらドラ!1巻 いまさん とらドラ!2巻 いまに とらドラ!3巻 いまいち とらドラ!4巻 そこそことりあえず手元に4巻まで届いたので読んでみたけど、 正直1巻ずつ読んでたら、1,2巻で読…

12時シャットダウンのおかげで、

PCで遊ぶ時間はだいぶ短くなりました! おかげでDS&マンガが進む進む♪(・3・)アルェ〜?という訳で夜更かし対策にはパソコンを落とすだけじゃ足りなかった!! 今日から0時以降はマンガ、PC、ゲーム禁止だ!!!(どこの小学ry)…12時はまだ眠くないよー(…

てぽどん

来るまでは長いけど、来たらあっけないね。つまんないもんだ。 何も無くて何よりなんだけどね。

夜更かし対策

最近寝る時間が3時前になってしまい、さすがにまずいなと。社会人として。 そこで前から考えていたけれど、実行に移していなかった対策を実施することに。 タスクスケジューラで毎日0時に以下のコマンドを実行。 shutdown /s /t 60 毎日12時にPCが強制シャッ…