ということで片道3時間かけて瑞穂ハイランドに行って来ました。

今年は暖かいので雪がどんなもんか心配だったけど思った程硬くなくて良かったです。


とにもかくにもスノボ初体験。周りからは(初日は)まっすぐ滑れるようになるだけでも上等、と言われてました。
が、運動神経にはちょっぴり自身のある所を見せて、初心者コースならなんとかS字で滑れるくらいには上達しました。(*^-^*)
これもひとえに予習のおかげ。はじめてする方は以下のページを参考にしてみましょう。
http://www.so-net.ne.jp/jsba/instruction/technic/index.html
http://www.asahi-net.or.jp/~wx9a-knky/


まぁここ数年の運動不足で持久力は続くはずもなく3時間で足腰立たなくなりました(^^;リフト一日券はいらなかったなぁ。