悪質サイト(linuxコマンド.com)にひっかかった(;´д⊂)

仕事中にLinuxについて調べているとき、googleの検索結果上位にでてきた以下のサイトを開くと無駄にポップアップが出てきてものすごく邪魔だった。

Linuxコマンド Linuxコマンド一覧を多数紹介中
http://linuxコマンド.com/
(注意:悪質サイトです!(開くだけなら問題なし))

仕事中テンパってたのと、あんまりにもうざいので、つい1回登録したらポップアップ消えるのだろうと考えて、メアド(本物)を入力してしまったのが運の尽き。その日から山のように迷惑メールが来るようになりました。。
普段はGmailを使っているため、大抵の迷惑メールは自動フィルタリングされるんですが、今回は上手くフィルタリグできず、毎日数十通の迷惑メールが届くように。。

みんなも気をつけてるとは思いますが、気を抜いて怪しいサイトでメアドを入力しないよう注意しましょう。

こういった悪質サイトがgoogle上位に表示され続けるってのは、どうにかできないもんですかね。google管理者に報告しようかと思ったけど、見つからなかった(´・ω・`)ショボン