TBSがまたやったねぇ。。

既に3月ですが、ようやく今年初の更新です(^^;
ま、書きたいことが見つかったときということで。

TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」 : J-CASTニュース

あるあるで捏造が大問題になっているにも関わらず、
こんなことをするんだから、一体何を考えてるんでしょうねぇ。

番組では、桜庭和志選手を紹介する映像の中で、06年大晦日の「K-1 Dynamite!!」での秋山選手の不正を伝える夕刊紙などを映した映像の次に、“2ちゃんねるそっくり”のネット掲示板を映し出したが、そこに、「桜庭さん、がっかりです」「桜庭に、全盛期の興奮なし」など、桜庭選手を批判するような書き込みがあった。

この期に及んで、まだ世論を操作したいようです。
こうして一つずつ信用を失っていってることに気づいてないのかな。。