空の境界をみてきました。

そういえば、映画公開しているなぁと思い出して、調べてみると新宿と池袋の2館でしか公開してないんですね(^^;
しかも新宿は終日満席。。ということで池袋のレイトショーで観てきました。

全7部作の3作目だったわけですが、小説を読んでるので話にはすんなり入れました。
声に違和感もなく、映像も綺麗、見せ場もいい感じで概ね満足でした!
まぁ原作通りというか、グロいシーンも多く、活字では許せても台詞で聞くとキッツイのも多かったですが。
ファンなら観て損は無いですが、もっと公開館数は増やしてもいいと思うけどなぁ。

空の境界 上 (1) (講談社文庫 な 71-1)
空の境界 中 (2) (講談社文庫 な 71-2)
空の境界 下 (3) (講談社文庫 な 71-3)