11時起床。

金曜日に衝動買いしたgigabeatを届けに来た日通のおじさんに起こされる。


4GBで無線LAN搭載で7000円弱とか、買うだろ、これ。

13時図書館へ。
借りていた灼眼のシャナ13を返却。さすがにここまで読めば面白くなってきた。
で、灼眼のシャナSと嘘つきみーくんの1,2巻を借りる。予約してたらまとめてきてしまった。

15時横浜中華街着。
せっかく横浜まできたので中華街へ。
おいしく頂きました。

17時日産スタジアム前。
しゃれにならん位土砂降り&混雑。テンションだだ下がり。
席に着くまで50分もかかった上に、最後列。うぐぅ

20時30分コンサート終了。(アンコール前)
B'z最高!!
やっぱいいね〜、開始前のテンションが嘘のようだw
20周年ライブのためか、ほぼベスト曲ばかりの構成でノリノリでした。
ライブ中も土砂降りでアリーナ席は大変そうだが、私の席は屋根付きで悠々。
まぁアリーナも逆に盛り上がってるのかもしれんが、こっちで良かったぁ。

22時ライブに行った友達と飲み会。
1時間ほど赤羽で飲んで帰りました。充実した1日だった〜。