化物語いろいろ

テレビ放送は無事終わりました。小説から好きだったんですが、アニメも出来が良く大満足でした。
…で

思い切りハマってしまいましたw
左上から2冊は原作小説(化物語(下)と傷物語
以前借りて読んでたんですが、読み直したくて買い直し中。
右上はオリジナルドラマCDで原作者書き下ろし。
左下は9/30に発売されたアニメ限定版Blu-ray第1巻。
やっぱBlu-rayは凄い綺麗だ−。特典も山盛りで嬉しい限り。
右下は主題歌シングル。supercellいいね〜。


とだんだん手がつけられなくなってきましたw
少なくとも原作小説(既刊であと2冊続巻予定あり)と、Blu-rayは継続購入予定なのでまだまだ増えそう。
でもま、どれも買って満足してるので、たまにはぱーっと使うのもいいよね!(^-^


…ちゃんと資格試験の勉強もしてますよ?



P.S.
Google Adsense導入してみた。気の向いたときだけクリックしてね♪
連打すると止められてしまうので、優しくして下さいw