あけました

おめでとうトラ(干支回収)
今年もよろしくお願いします。
ちなみに年末年始はFF13積ん読消化で終わりました。
以下、思い出せるものだけ。

 いつのまにかこんなに出てたのね。最終回も近そう。

 やっぱこの人の書くマンガはすごいね。読んでてぐいぐい引き込まれます。

 Web版は読んでたけど、楽しかった。読んでほんわか。雑誌が売り切れでおまけが買えなかったのが残念。

 同じくほんわか。予定調和最高。

 アフタヌーンで連載中の高校アニ研マンガ。最近のプチヒット。

 変わらず面白いけど、若干引き延ばし感が出てきた。無理に延ばさず、綺麗にまとめて欲しいね。

 まだ続きが出てたので読んだ。1巻が良かったので、2巻以降いまいちだったけど、持ち直した感じ。
 同じ作者の電波女と青春男も面白そうなので、近々読んでみる予定。

  • その他
    • 死ぬときに後悔すること25 大津秀一

 どっかで紹介されてたので借りてみた。広く浅く狙ってるのが、穿ちが少なくていまいちだった。

他にも読んだ気がするけど出てこないのでこのへんで。
それでは、今年もよしなに〜ヽ(´ー`)ノ