気づかないうちに

IntelSSD(80GB)が安かったので、DosパラのWebサイトでポチッと購入。
ん?銀行振り込みか。それじゃインターネット口座からさくっと振り込むかな。
…ざ、残高が4桁Σ( ̄□ ̄;)!!


何事かと思って明細見たら、クレジットと保険(半年一括払い)でめっさ引かれてました。

クレジット2月 179,210
クレジット3月 225,020
保険(半年一括) 84,051

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)
ここから光熱費&家賃払ったら手取り余裕で超えてるよ。。ヤバヤバ
よくよく思い返したら、スノボ旅行代金を3人分一括で立て替えてたり、
機種変更したウィルコムの端末代金一括で払ったり、年末帰省の飛行機代だったり、
1月はクレジットのポイント5倍なんで、edyチャージやamazonギフト券まとめ買いしたりしてました。

それにしてもこれはひどい
しばらく節約します(´・ω・`)