twitterとかそんなかんじ

ちょいと前からtwitterはじめました。
始めた当初は意味がわからん&そもそもナニが楽しいの?て感じでしたが、最近になって使い方、というより付き合い方がわかってきました。

てことで、こちらのブログより更新頻度が高そうなので、twitterのアドレスご紹介。
私が飽きない限り、生存確認諸々は以下を見てください。くだらない生活の一端を垣間見ることができます。たぶん。

riverbell (@riverbell) | Twitter

ぶっちゃけブログ書くときに自分の中で引いている線より、だいぶ緩んでいるので、
ここに書くのもどうしようかと思いましたが、まぁ今更だよねヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、昨日捻挫したので、今日は1日引きこもって終わったのでした(;´д⊂)
足を引きずっていったライブが楽しかったからいいもん!