シュタゲグッズいろいろ

巷で噂(?)のシュタインズゲートにはまってしまい、ついついグッズを買っていたら…こんなになってましたw

右上の紙袋。ドリパ2010限定商品でした。まぁぶっちゃけ、敷いてあるデスクマットだけですw

真ん中あたり。iPhoneカバーです。iPhone持ってないけどな!!ついカッとなって買った。これだけはちょっと失敗だったw

左上あたり。今年のコミケのシュタゲパック。コミケには行かなかったけど、キャラホビ2010の5pbブースで売ってたのでゲット。hukeさんのイラストレーションズコレクションに、シナリオライター林さんの書き下ろし小説。さらに未来ガジェット電波局特別版と鳳凰院凶真Tシャツ入りw これは買って良かったなぁ。

左真ん中あたり。本編クリアした後、速攻でamazonでクリックしてました。思えばここからグッズ購入が始まったな。

左下。コミカライズ版です。こちらも特典のラボメン円卓会議目当てで。マンガの方は、ゲーム本編を忠実に描いてますが、日常パートが大幅には省略されてしまうため、ゲームをした人には正直物足りない印象でした。

真ん中あたり。サウンドトラック&未来ガジェット電波局。Webラジオ全部入りはすごい太っ腹でした。お勧め。

↑のサウンドトラックの右あたり。ドラマCD初めて買いました。ただ40分くらいとボリュームが少ない気がしてちょっとがっかり。内容は良かったけどね。先に購入したサウンドトラックの大ボリュームが基準になってしまったかもw

真ん中下あたり。PC版発売に合わせて発売され初めたキャラクターCD。とりあえず紅莉栖だけ抑えておきましたヽ(´ー`)ノ

右側真ん中。言わずとしれたゲーム本編。手前のCDは購入者特典のサンプルボイス&壁紙集です。


以上。え?XBox360版がない?もちろん購入済みです(゚∀゚)。ちょうど今貸しているので手元にありませんでした。
まだまだ増えそうな気がしないでもないですが、とりあえずこんな感じですヽ(´ー`)ノ