またあけました。

去年の更新から丸1年ぶりの更新となってしまいました。

まぁ日本全体でも2011年は激動の年でしたが、私自身、3年間の埼玉への出向期間が終了して福岡に戻ったり、地元で一人暮らしをはじめたり、初めてアメリカ大陸に足を踏み入れたりと色々ありました。

もう日々の記録はほぼツイッターへと移行してしまったため、ブログの更新は滞ってしまいましたが、また思い立って書き始めるかもしれないので、管理だけはしておきます。

最近の近況は↓あたりがわかりやすいかと。生存確認も兼ねて。
riverbell(@riverbell) - Twilog

それでは、今年もよい年となるよう、日々頑張りたいと思います!