連休のおでかけ

3連休初日。色々と出かけてきました。

まずは東京タワーへ。

徒歩でのぼります。
適当に喋りながらで20分かからずに大展望台まで到着しました。


お約束。

続いてお台場にガンダム見学…の予定でしたが、お台場合衆国というどうでもいいイベントと重なってしまい大混雑&ライトアップされた姿が見たかったので、パナソニックセンターで時間をつぶす事にしました。


生で見るのは初めてでしたが、やはり二足歩行は大変そうですね。サッカー以前に、きちんと動いてボールを蹴れれば御の字、という所でした。
そのあたりも含めて観戦はなかなか楽しかったですが、観戦者は少なかったのでちょっと寂しい感じでした。翌日の決勝は多かったのかな?

で、本命(?)のガンダムです。


何これかっけー!!!w
そしてしばらく粘った後、ついに動くシーンが

…てここでメモリー一杯で録画終了とかwww
(;´д⊂)
でもかっこよかったよ。見れて良かったです。