ウォークマン買った!


日曜にAmazonで注文して今日届きました。

SONY ウォークマン Aシリーズ 16GB ブラック NW-A845/B

SONY ウォークマン Aシリーズ 16GB ブラック NW-A845/B

無駄に画面綺麗でワロタ。有機ELぱねーw
そして期待していたノイズキャンセリングもなかなかのもんです。
まだ室内でしか試してないけど、フルパワーで空気清浄機を動かした状態でも、
NCをオンにしたとたん、ほぼ無音になりました。これは電車でも期待できそう。
歌詞ピタ(カラオケ機能)も20曲無料ダウンロードがついてたんで、少し試しましたが、なかなかよさげです。
いくつか不満点があるとしたら、このあたり。

・自分で歌詞データつくれるけど、Xアプリから転送した曲にはつけれない。
・対応してる動画が少ない&変換可能な動画でも遅い。

動画については、自分で変換してドラッグ&ドロップが良さそうだね。この辺は週末にでも。