今日大丈夫かな?

木曜日。仕事が終わらずに0時まで働いてました。
1時過ぎに帰宅して3時就寝。

金曜日。
8:30に起きた後AM半休でアキバヨドバシへ。
28日に発売の始まったHYBRID W-ZERO3ゲットだぜ!2年ぶりの機種変です。
10:30。午後から仕事だけど、携帯の受取りだけで往復交通費払ったと思うと少し悔しいので
ブラブラしていると、ちまたで噂のakiba:f献血ルームを発見。
http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room15.html
そういえば今、『西尾維新アニメプロジェクト(化物語刀語)』やってたな〜、ということで、400ml献血してきました。

12:00。献血&寝不足で少しクラクラしながら、おにぎり買って会社に向かいます。
13:00。お仕事開始。明日はスノボだから早く帰りたいな〜。

…スノボなのに献血しちゃった!!\(^o^)/

まぁしてしまったものは仕方ない。できるだけ早く帰って睡眠を取ろう。
17:00。さすが週末、定時間際に仕事メールがどっさりだぜ。
20:00。仕事終了。九州から上司が研修にきてました。はい、飲み会ですね。

1:00。飲み会終えて帰宅。さて明日の準備だ。5時起床まで@4時間。
2:00。準備完了。サイレンがうるさい。近くで止まった。2件隣のアパートで火事発生Σ( ̄□ ̄;)!!
2:30現在。寝るのは諦めてブログ更新中。出発まで@2.5時間。

今日は無事にスノボを楽しむことができるのかっ!?
…仮眠とるかなぁ。。