スノボ日記


・スノボ初めての2人と行ったよ。
・二人ともそこそこ滑れるようになりました。
・昨日買ったばかりのHYBRID W-ZERO3落としたら笑えるよね〜、て話してたらホントに落としたよ\(^o^)/オワタ
・親切な人が見つけてリフト乗り場の人に預けてくれたよ!良かった〜。
・滑り終わって、帰り支度をしていたら、財布を落としていることに気づいたよ\(^o^)/オワタ
・スキー場の落とし物センターに電話したら、親切な人が拾ってくれてたよ。ホント良かった(^^;
・でも、もうバスの出発時間だったので、着払いで自宅に送ってもらったよ。
・16時にスキー場を出たバスが、1000円高速&おそらく事故で大渋滞。新宿には23時過ぎに着いたよ..(。_ _)。パタリ
親切な人に助けられた一日でした。