悩み事と解決方法

最近小さいけど切実な悩みがありました。
それは…部屋が片付かないこと。
なんだかぐちゃぐちゃです。きれい好きとは言わないけど、それなりに片付ける子だったのに。。
一人暮らしだから?仕事が忙しいから?

そこでちょっと落ち着いて、部屋の収納をおさらいしてみました。

  • 備え付けの押し入れ。
  • 洋服かけ ×1
  • 3段BOX(棚が1個無いので実質2段)×1
  • 机の引き出し×1

以上。


片付く訳ないよ!そもそも直すところがないよ!

というわけで、買いました。

積みました。

この写真に写ってる様々なものが部屋の隅やら中央やらに転がってました。
久しぶりにすっきりだ〜♪