最近読んだ本2

何冊か思い出したので追加。

化物語(下) (講談社BOX)
以前図書館で借りて読んだんですが、再度読みたくなったため、上下巻合わせて購入。
 ストーリーはおまけでひたすら登場人物の会話を楽しむのがメイン。作者との趣味が合う人にはたまらないですw
 ア、アニメになったから買ったんじゃないんだからねっ!


狼と香辛料〈12〉 (電撃文庫)
現在読み中。刊行ペースが速いのが嬉しいです。毎回そつなく面白いので安心して買えます。
 若干話に引き延ばし間がありますが、この作者ならしっかりと最終巻まで書き上げてくれそうです。


狼と香辛料 3 (電撃コミックス)
なにげにコミックスも購入中w当初、小梅けいとということで、狼と香辛料に合わねーよ!と思っていましたが、
 いざ読んでみると、しっかりと原作に沿って書かれており、
 細やかな表情等も良い感じ。ナイスバディなホロもこれはこれで良い感じw


おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)
雑誌で読んでいるため、展開は既にわかっているにも関わらず、まとめて読み直してもやっぱり面白いのはさすがです。
 この次の巻でチームにとっても三橋にとっても一つのヤマ場を迎えるので早く続きを読みたいところ。


ダーリンは外国人(2)
JRの社内広告?でやっているアレです。たまたま中古で見かけてお値段も手頃だったので1、2巻を購入。
 こちらも外国人とのギャップを楽しみつつ、よくある漫画家の身内話マンガとしてもよくできているので、2度おいしい感じです。



最近読んだのはだいたい書けたかな?後は技術系の本ばかり買ってるけど、そっちは買って満足してしまうのがどうにもw
…ちゃんと読みますよ?