休みの予定

先日タイムマネジメント研修というものを受けてきました。
1日がかりでしたが、結論は結局、スケジュールを立てて、反省と計画を繰り返せという事でした。
ただ、最近の自堕落&ふわふわな生活を見直す良い機会だと思ったので、Googleカレンダーあたりを駆使しつつ、スケジューリングを試みています。
気分は夏休みの小学生(゚∀゚)

おかげで(?)初日はそれなりに充実して過ごせました。

・図書館で本返却&新規借りだし&NW試験の勉強1時間!
・散髪〜。
・使い捨てが無くなっていたので、診察&コンタクトレンズ購入。
・小物買い出し&家事いろいろ

後、1ヶ月遅れの妹の誕生日プレゼントとかもあったw
本当はジムにも行きたかったんですが、夕食の後力尽きてしまい、軽く寝てましたw
でもま、上手くいかなかったとこも含めて2日目以降に活かしていきたい。

ちなみにNW試験は、自分に御褒美(笑)作戦実行中です。
後18時間勉強したらウォークマンだ!(合格したらでないあたりがw)